Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 3

今日はここでしたw  4択 ビーチサンダル


今日も、良い天気に成りそうです^^
ただ、寒い日に成りそうです。
暖かくしてお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 大きなゴミ収集車でも運べないゴミって
  どんなゴミ?

ヒント:お祭りやイベントでできやすい、
    あるゴミ。

昨日の正解は
「週間少年ジャンプ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

正月事始め・煤払い・松迎え
聖ルチア祭
ビタミンの日
美容室の日
双子の日
大掃除の日
「胃に胃散」の日
Cyber Monday(サイバーマンデー)
一汁三菜の日
石井スポーツグループ 登山の日
お父さんの日
瓠堂忌
虚空蔵の縁日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~



アバター
2021/12/13 22:53
胃に胃散の日って何だろう?
太田胃散の日と言えないのかしら? 全然ちがうか・・・
太田胃散、ガスターは常備しています。

今日のクイズは人ごみです。
アバター
2021/12/13 20:08
もう風が氷水のようでした><
明日は、もっと気温が下がるようなので完全防寒しないと><

ホントあるにも関わらず思い浮かばず><
はねうまさんのを今日もチラ見です^^

なるほど・・・「人ごみ」か^^
ある意味・・・人もゴミなのかも(笑)

アバター
2021/12/13 15:40
俺は神だ、お前らはゴミだ!w

鬼滅の刃 遊郭編より~

バカバカしい始まりに
ワロタw

ひとまず無事メンテナンス終わったようです。

実家が、美容室のはねうまですが、何か?
一卵性の双子に、生まれたかったな…

ほいほい、なぞなぞやらせていただきます。

ゴミ問題ですか?

分別しないとあきまへん!
お父さんは、ゴミではありませんよ。
ちゃんと大ゴミの日に…出さないこと。
生ゴミの日でも、ないよw

そうそう、お父さんはゴミじゃないんだw

大きなゴミ収集車でも運べないゴミね。

お答えしましょうよ~
行きます。

「人ごみ」(ひとごみ)です。

一丁上がり!

(@^^)/~~~






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.