Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ おしゃべり 教会 4択 ビーサン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 3

ビーサン

アバター
2021/12/13 23:58
こんばんわ~
明日は朝一で健康診断に行って来ます
もう、断食中なので早く寝ないとzzz
東京も暫く行ってないから、はとバスにでも乗ってみたいかもw
屋形船は乗った事ないわぁ~^^
ニュースでやってたドンキ・・・
意外と近くなんだわww行った事もあるよw
アバター
2021/12/13 21:32
こんばんは。昨日も言ったけど。着物姿も素敵ね^
雪もリアでは、良く来てました。民踊を27年間やってたので練習には、着物だったし。冬は暖かいので、好きでしたよ。今回の服は、雪には余り合わないと色でした。
アバター
2021/12/13 19:36
ぶっちょさん
こんばんわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ

長いメンテでしたねぇ(`・ω・´)
お昼にまわれなかったから忙しいですよ~。。

やっぱ胃が食べ歩きツアー仕様から、元に戻ってないみたいね^^
これから年末年始で美味しいもの満載の日々で
当分無理みたいですね。
お酒も少しって珍しいですね

今週も宜しくネ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.