Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 3

4択は ビーチサンダルです

アバター
2021/12/14 00:14
4択間に合わなかった
日付変わった(・・;)
アバター
2021/12/13 21:58
こんばんは 今夜も 無理そーで 
     心臓が 痛み 少し 苦しいのよ 
         ごめんなさいね
アバター
2021/12/13 21:41
今日はディナーパーティーへお出かけですか。イヴニングドレスも、髪も素敵です。
アバター
2021/12/13 18:03
こんばんは 今夜は 鍋 なんですね 鍋も 良いわね
アバター
2021/12/13 17:28
こんにちは!
今日の黒のコーデも素敵ですね♪
白いコスモスがとってもキレイですね☆
今日はランチに行ってきました^^久しぶりに楽しかったです!
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2021/12/13 16:39
姫^^雪なんですね。
夏子地方はやはりあったかいおだと思います。
我が家の玄関前のプラタナスやっと黄色から赤へ・・もう少し楽しめます。
お仕事は5時で終わりますが、もう眠くなってます。
気をつけて運転しないとです(^_^;)
アバター
2021/12/13 16:27
こんにちは~^^ジュリちゃんおおお~今日は、黒ですね。♡
良い感じに決まってますね。(´ー`*)ウンウン
背景も良い感じです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.