Nicotto Town



いらっしゃいミミ様;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 3

あああ~ 来て欲しくないミミ様

来ちゃった;まぁ~仕方ないw
今日は長いメンテの為早起きさ。
メンテ迄徘徊終わらせて、後は
ゆっくりとマイペースで。

アバター
2021/12/14 05:21
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
は~い、此の時間は、もう部屋でベットに潜り込んで
テレビの時間で~す^^今朝、今からキラキラ行くんだけど
ワクワクドキドキ、、以上に少し怖いw(笑)
さぁ~今日も元気で楽しく過ごしましょう^^

アバター
2021/12/14 05:18
☆ゆきさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
もしかして、未だ、夢の中かな? ですね、信頼できる医者で
長く付き合えて、何でも相談できる、、この様な医者に
巡り合いたいですよね^^
いよいよ2日後からイベ本番、今回はお正月跨ぎ、、長いね;
益々寒く成ります今年も残り少なく成りましたが、お互い
体調万全に今年乗り切りましょう^^
アバター
2021/12/13 20:51
ひまわりさん こんばんは^^
あららミミ様(*>д<*)
と今ごろ嘆いても もうPC閉じておられますね
明日の連続20個GETを楽しみに 良い夢を~~
アバター
2021/12/13 18:26
こんばんは~
長い長いメンテも終わりこれから巡回です!
今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコ

うんうん!自分に合ってると良いけど。。。
私は眩暈と耳垂れでこれからもずーと付き合わないとならないから、
しぶとく諦めない先生が良いんです。
これから長年お世話になるので、信頼できる先生!!
居ないんだよな~(>_<)
アバター
2021/12/13 18:04
すもりんさん、ミミ様のお揃いは余り
嬉しく無いよね(笑)でも、同じと言う
響きは嬉しいな~もし、もしよ、明日も
同じなら、、、奇跡だよね^^
アバター
2021/12/13 18:00
お揃いで、ミミ様でした・・・
アバター
2021/12/13 17:54
ノエルさん、ドン( ゚д゚)マイ、ドン( ゚д゚)マイ、で
ミミさん大いに、いらっしゃい、、、です(笑)
偶に多く出るから嬉しいんだよね^^今朝は3時から
頑張ったからもう落ちます、、と、言っても何時もの
時間ですが^^お風呂から上りポカッポカです。
アバター
2021/12/13 17:53
メンテ明けだと、数がかわるのでしょうか?
これから、行ってきたいと思います。
アバター
2021/12/13 17:51
花ピンちゃん、うん、うん、今朝は
私の方が貴方より早かったぞ~
ええ~未だ書いてないって、、、思ったもん(笑)
キラキラは、そう上手く毎日は続かないよね~
妥当でしょう^^今からPcとじてテレビ見ま~す。
アバター
2021/12/13 17:48
サニポンちゃん、眠いの、眠いの、飛んでけ~
今はニコタ様様で遊んでるから、長~いメンテは
困るな~一日部屋でゲーム三昧、、と、ドラマ観てました。
明日ピンクデーか~ 20個 ぶち出せ~ 楽しみにしてるから
何て言ってたら、私同様、ミミ様、、、なんちゃって ヘヘヘヘ~
アバター
2021/12/13 16:42
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、ミミ様ご降臨、キツイけど、ガンバルンバりまっしょ~い!ドン( ゚д゚)マイ
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2021/12/13 16:33
あちゃ~(*ノωノ)キラキラは休憩ね^^
朝早くからお疲れ様でした、
そろそろ睡魔に襲われてる頃かしら(^^♪

私は夜中日記作成中に寝落ちし、4時半過ぎに目覚めて日記かきました。
ちょうどひまわりちゃんが来てくれたころよ、何とかお終りました(^^)/
お店の注文とお花も収穫して新しいのがまけました。
けがの功名かしらヽ(^o^)丿アハハ
アバター
2021/12/13 15:45
まぁいいんですよ♪
明日は又20出してぽんぽん記録ぶち抜く日ですから☆

退屈な1日、ネット小説やらマンガやら見たり、合間合間に、
寝るだるましたり、寝るだるましたり、寝るだるましたりw

退屈メンテは やっぱし退屈でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.