Nicotto Town



N企画「着物」

N企画「着物」

もらったステキコーデ♪:71

 おはようございます^^

ちょっと早めに、お正月!!

アバター
2021/12/15 19:53
ももさん、こんばんは!
こちらに失礼します♥

新作から下記、2点希望させて下さい♥

サイドアップヘア
(きらきら金平糖)
カラー:ベージュ

きらきら金平糖入りホットドリンク(手前)
カラー:ラベンダー

計310Pです。

どうぞよろしくお願いします(^o^)
アバター
2021/12/13 18:43
うさちゃん、みさとちゃん、ありがとう!!
 そっかな~そんなに持ってないよ・・・
お餅好きだけど、2個しか食べれない・・・
相変わらず、頂き物です^^有難いですね~!!
アバター
2021/12/13 18:08
こんばんは!
とっても素敵ですね(^^♪お着物も扇もいいなあ(^^♪ポチっと(^▽^)/
アバター
2021/12/13 18:02
こんばんは~♪
流石かずさん♪小物が充実してるね~♪(*´∇`*)
なんだか急にお餅が食べたくなったわw
アバター
2021/12/13 16:55
ノエルちゃん、ありがとう!!
 は~い^^そうしようね~^^
アバター
2021/12/13 16:44
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
着物コーデで、お正月先取りニャン☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.