Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 5

4択→「ビーチサンダル」



教会広場→バス停(ガイドテリ)の下


おしゃべり広場→ノーラの右側ベンチの前の白い柵

アバター
2021/12/13 23:39
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
月曜日終了しましたね。
お疲れ様でしたm(__)m
私も明日からヒートテック着ようと思います。
ヒートテックタイツってあるんですね。
今までが暖かすぎましたね(>_<)
おやすみなさい。
アバター
2021/12/13 20:56
こんばんは^^
月曜日終了しました。
明日から急激に寒くなるようですよ。
いよいよヒートテックタイツの出番かなぁと思ってます。
今までが温かすぎたんですよね~。
今日は凄ーく疲れたので早く寝ようと思います。
アバター
2021/12/13 16:45
ノエルねぇ♪やほ~
週明け月曜日、お疲れ様ですm(__)m
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
クリスマスまで10日ちょいだね(◎_◎;)
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/12/13 16:39
かえでちゅわん、やっほ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
もう12月も半ば、クリスマスまで10日ちょいって信じらんないッス!(;´Д`A ```
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2021/12/13 16:38
taka546さん

いつもありがとうございます。
餌の量は減ってるはずなのに
太りだしたような気がするのね。
冬のせいかもね。
アバター
2021/12/13 15:34
いつもありがとうございます。

餌の量は減ってるはずなのに
太り出したような気がします。
冬のせいかしら・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.