Nicotto Town



キョンちゃん亭にて


きょんちゃんのニコ店行きましたw


すると・・・!

巨大サイズの「メガコーヒーゼリー」がw

9コイン!!

ちょっと悩んだけれど、食べたら誰かさんが奢ってくれましたw

美味しかった(^_^)b

アバター
2021/12/14 17:55
あ。ごめん、今はニコ店のイベに向けてニンジンとレタスと牛肉ばっか大量にペンギンに頼んじゃってて、
他の料理が出来てないんだ。だから、チマチマと1品ずつ出してます。ごめんね(^^ゞ
アバター
2021/12/14 13:13
>露ちゃん
クリック連打!
なるほどw
早食いなのね(マテ
アバター
2021/12/14 13:12
>きょんちゃんのところはご馳走並んでて、いつも美味しく食べてます。
メガの方が経験値上がるからいいよ( ´∀`)bグッ!
いつもありがとう
アバター
2021/12/13 19:25
料理はクリック連打でいくらか見て無かった^^;
たまにおごられると嬉しいよね^^
アバター
2021/12/13 17:33
タイトルに吊られてやってきましたw
あらっ。メガって高いのね(^^ゞごめんなさいねー_(_^_)_
でも、ごちそうしたんだねw
ご来店ありがとうございました(o_ _)o

コメもありがとう♥
そそそ、メンテの間に今日こそ家のことしたかったのに……
ナンダカンダ1週間家事サボってて。トイレも掃除してないです(汚い(^^ゞ)
お金に余裕あったら家事代行雇いたいくらいです(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.