Nicotto Town



いつものように。

今日もいつものように、朝1度目醒めてテレビを見ながらウトウトしてみようと、

思ったのに、何故か本格的に目が覚めてしまい、朝のパンとコーヒーまで、食べた。
いつも朝食が昼近くになってたのが、食べるのは薬を飲むために、食べてるような
物だけど、匂いは感じるようになってきましたが、まだ味よしとまで行きません。
昼食をご飯の、お茶漬けにして、宮崎のお漬物屋の味噌漬け沢庵で、生ちくわの丸かじりで、頂きました。家に持ってきた洗濯物も早起きしたのでちゃんと洗って
干すことができました。良かった、雨降らなくて感謝です。
ニコ店の材料仕入れ課金しないので、大変です。

アバター
2021/12/13 19:17
匂いが少し戻ってきたんですね~
ちょっと良くなったのは嬉しい事ですね

早起きすると用事がはかどって1日が長く感じますよね~
でも私は早起きした日は21時ごろからウトウトしてしまいます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.