Nicotto Town


ゆめさくら


寒い一日

今日は寒い日である、家の中にいる、インコはさえずりが高く、外の寒さは知らない、見たい、元気は良い、金魚や鯉はさぞ、水が冷たいのではと思うけれども、これもまた、元気そのものである、人間だけは寒いと云いながら、あまのじゃくでもある

日が過ぎて行けば、暮れがあっと云う間に、やって来そうである、掃除や整理など、まあ、年の区切りに、新たな年を迎えるに当たり、忙しそうに、身の回りの仕事を、やっている、あれもこれもと、気はあせるばっかりで、手がいくつあっても足りない
くらいである、ワンちゃん猫ちゃんは、マイペースで動き回っている、しかし急に寒くなって来た、通常はこれくらいの気候は普通だろうが、今までが暖かい日が続いていたので、余計寒く感じる、自然と体も慣れて来るとは思うけれども。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.