Nicotto Town



後味

そろそろ眠くなるから今のうちに歯を磨こう

歯を磨く前にドルチェを食べよう
そう思ってチョコプリンを食べた

このチョコプリンは後味が長く残る
口内にチョコ味を残したまま歯磨きに移る
私が今使っている歯磨き粉はミントのフレーバーが強い
買い替えたときにミントとは書いてあるが気にしなかった
しかし使ってみると選択に失敗したと思えたほど強い

歯磨きを始めてすぐに何かに気づいた
この味は悪くないぞと
これはアイスクリームなどでお馴染みのチョコミントの味
チョコの後味を口内から消してしまうのがもったいないが、さっさと歯磨きをしようと思っていたところだった
これは思わぬご褒美だった





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.