Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~21年12月イベント8

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33


今回は「和の白」。
ええ、後日「洋の白」もやってもいいよね?
という伏線だったりしますが。
和洋で色を縛っていくと、かなりきつくなってきてまして。

和物の白を漁って(もちろん複数所持)
どうもピンと来なかったので、
白の女王の登場となりました。
これ、普通に着物と羽織でリアルに欲しい。

モノトーン系の無彩色の中の
椅子とシャンパンがアクセント。
椅子はもう少しおとなしくても良かった…
くっついてるから選べないんですけどね。



只今、室温6℃。
暖房なし。
今年は裏ボアのブランケット(スカートにもなる)と
同シリーズのケープ(ひざ掛けにもなる)、
更に裏ボアの靴下を採用したことで、
かなりぬっくぬく。

あ、私、部屋着はパジャマな人です。
休みの日は一日中パジャマ。
冬用パジャマはもちろんふわふわのやつで、
現在もこもこしてまして、
自分でも冬眠中のくまのようだと思います。

さすがに1月2月はヒーター使いますが
寝るときは湯たんぽ。

コタツに愛はありますが、
気が付けば横になってて、
そのまま寝てしまう(汗かいて風邪ひきやすくなる)ので
自ら禁止令を出しております。
基本、暑い夏より寒い冬の方がマシ。
冷えた室温とぬくもった布団の中という状態が好き。
起きるのが戦いですけれど。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.