Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/14 ニコ山ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 10

何日か前のニュース「愛知の高校生ら2人が大麻を密輸入して売りさばき逮捕」

2人ともブラジル国籍らしいけど、
日本人の17歳なら買わされて使ってしまうくらいが関の山。
ブラジルの17歳は密輸入に成功するのか…バイタリティ高えなΣ(゚Д゚)
その行動力をいい方に生かせば十分稼げそうなもんだけども。

まあしかし迷惑な話だ。
売人は重罪だからとっとと強制送還なりなんなりしてほしい(˘ω˘)


アバター
2021/12/15 00:45
>こんどーです
うちの近所も安いスーパーに行くと
大きい声で早口で外国語を話す人がたくさん…
日本のルールやマナーを守って地域になじんでる人もいるけど
そうでない外国人は正直帰ってほしいとおもうねー(˘ω˘)
アバター
2021/12/14 19:16
うちはド田舎だけど
スーパーとか行って
外人を見かけない日はない
そのぐらい多くなった

きっと治安も悪くなってるはず

夏なんてスーパーの外で
外人のあんちゃんが円座を組んで
今 買ったものを食ってるw

お・い・か・え・せ www
アバター
2021/12/14 01:40
>レビーソ
いろんな国からやってきて悪いことしまくるやつら超迷惑!
日本が犯罪しやすいって思われてしもーとる。
もっと罪をおもーーーーくしてしまえばいいのになー(˘ω˘)
アバター
2021/12/14 01:28
女子高生が大麻栽培してる漫画読んだとこだから何かタイムリーだ Σ(゚Д゚)
しかし愛知は本当にブラジル人だらけのようですな。
最近多いベトナム人犯罪もだけど悪いことするなら自分の国でしろよって話ですわ。
人の国きて荒らし回るみたいのホント糞ウザい。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.