Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 ヒツジ 4択 白い恋人

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 3

白い恋人

アバター
2021/12/14 18:45
ぶっちょさん
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

寒さも一段と増して来ましたね~!
体調に気を付けてね^^
もしかして 胃 かな?www

お餅は例年
越後の杵つきこがねもち っていうのを
取り寄せているんですが
忙しさにかまけて、忘れてまして
いつものとこと別の所で買いました
まだ食べてないけど美味しいといいな^^

家のお雑煮(祖母、母ゆずり)は
シンプルにお醬油味で具は小松菜(かまぼこと鶏肉もあれば入れる)
お餅は焼かずにゆでる

お餅が柔らかくってフニュフニュなんです(●^o^●)
アバター
2021/12/14 18:28
こんばんわ~
ぶっちょサンタさぁ~~ん♡プレゼントお待ちしてます
煙突から入って来てね^^
今日、健康診断に行って来たよ~
胃カメラ・・・毎回鼻からやるんだけど、今日は辛かったなぁw
Drがヘタクソか??
で、胃が荒れてるって言われ その場でちびっと切られ生研に出されたわ(´ω`)トホホ…
切るとこもモニターで見てたよw
今日は刺激物を食べれないから、味噌煮込みを食べてきました^^
アバター
2021/12/14 14:23
ぶっちょサンタさん! プレゼント届きませんね(笑)
アバター
2021/12/14 14:07
わ~、ぶっちょサンタさんだー。もう、プレゼント、先に貰っちゃったから、クリスマスはプレゼント、無いや。
ぶっちょサンタさん、皆プレゼント待ってるから、忙しいね。
無理しないようにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.