Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:45

今日はお休み♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


愛用のギターを点検にゃん!

チューンナップでさらに~~~

素晴らしい音にするにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

演奏はできても・・・・・・

にゃんにはメカの知識がなかったにゃん!

壊さないで良かったにゃん♡

にゃん! にゃん♡ にゃん♡

(白い恋人)ヒツジ ニコット山

アバター
2021/12/15 04:48
にゃんは来たことがない場所にいるにゃん、不安にゃん!
強盗にギターを盗られたら困るにゃん・・・
アバター
2021/12/14 23:17
今晩は✨
チューンアップしたギターの音色良い音に成りましたか?
年末の大掃除の手始めに今日はレンジフードの分解掃除しました(^_-)-☆
アバター
2021/12/14 22:01
お疲れ様ですなう。

16日お店人参2レタス1牛2なう。

今週も、宜しくお願いします。
アバター
2021/12/14 19:23
ガーデニングのランクイン、おめでとうございますニャア~=^_^=
アバター
2021/12/14 17:41
おでんと塩鮭は美味しかったにゃん♡
にゃんはぎりぎりガーデンにランクインできてホッとしてるにゃん、
やっぱり帝王は悲しいにゃん・・・
にゃんだかすごく寒くなってきたにゃん、困るにゃん!
今夜は相棒を楽しむにゃん♡
アバター
2021/12/14 15:28
壊さないで良かったですねw

寒いから気を付けてね~^^
アバター
2021/12/14 12:48
冷たい雨にゃん! にゃんは泣きそうにゃん! 
暖かなタウンに避難してRockを楽しむにゃん♡
アバター
2021/12/14 11:58
おはようにゃん
ギターのチューンナップご苦労様です。
チューンナップのおかげで、音が綺麗に出てますね^^
アバター
2021/12/14 10:30
ギターを壊さなくて良かったですね!
気をつけて演奏してくださいね~♪
アバター
2021/12/14 07:30
ゆっくり休んでください。
演奏は今日はお休みかな?
ギターを壊さないようにね・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.