Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ヒツジ学園 15

昨日は不具合があって、部屋で会うことができなかったね

たまにあるねえ(運営さん、ガンバ!!)

今日は、一段と寒い朝です
さっき、ごみ出しに行って凍ったww
車のフロントガラスもl凍ってたわ
8時ごろにはとけるかしらね。。


4択は白い恋人

アバター
2021/12/14 18:40
momoちゃん
まだ続いてるんかあ。。。。運営さん、しっかりして~~~

momoちゃんも気を付けてね^^
アバター
2021/12/14 18:26
今日も不具合続いてるよΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

凍結しだしたら、道も心配ですね。お互い気を付けましょうね^^
アバター
2021/12/14 13:10
ムーやん
出かけるころにはちょっとだけ溶けかけていたので
大丈夫でした
晴れてたからでしょうね^^
アバター
2021/12/14 13:08
ankoさん
雨かあ。。
それは冷えるね。。。
アバター
2021/12/14 11:02
sachiさん、こんにちは。
今朝は、一番の冷えでしたね。
sachiさんのところも一緒だったんですね。
こちらの朝の気温は1℃でしたよ。
毎朝5分で良いから、早起きして
車のエンジンを掛けましょうね。
アバター
2021/12/14 10:21
寒いねーーーー!
天気予報ハズレで、雨です(。ŏ_ŏ。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.