Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/14
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ニコット山 5

4択:白い恋人


久しぶりにピンクが出ました(^^♪
運営さん、私の希望は”ダブルピンク”です!クリスマスプレゼントしてぇ~~~~!
運営さんに希望を投書しなきゃだね~( ;∀;) 聞いて欲しいなぁ。。。

ガーデンで合成できたのは鉢植えぐらいです。
もともとあまり課金しないから合成できないのかも知れませんね。

今日も外は寒いです。
これからバイクで仕事に出かけます。
防寒してるから、隙間風が少し入るだけで寒いわけではありませんが、やっぱり寒いより暑いほうが私は好きです(笑)

暑いときは涼しくなればいいなと思い、寒いと暑いほうがいいという、勝手な生き物だなぁと自らを思っています。(笑)

皆様にとって良い一日でありますように!




アバター
2021/12/15 08:10
ゆふさん、おはよう(*'ω'*)
昨日も今日も寒いですwww
夕べやっとエアコン入れました。そして今朝も入れています。
部屋ではかけ毛布をひざに当てて暖かくしています。
私の部屋は電気ストーブも、カイロも、コタツもありません。
あるのは、電気ひざ掛けトエアコンだけ!www
女房はリビングで、大型テレビ、エアコン、こたつ付ですwww
質素な暮らしをしております。清貧に甘んずる老後を過ごしております。アハハ

アバター
2021/12/14 21:42
バイクでお仕事、寒かったでしょう、
今日は今年1番の寒さではないかしら?お炬燵には行って電気ストーブ付けてカイロ張って過ごしました。明日はまた暖かくなるようです。
アバター
2021/12/14 21:07
yuriさん、こんばんは!
体調不良ですか・・・無理しないでくださいね。
気温差のせいかなぁ。。お大事にね。
アバター
2021/12/14 16:27
こんにちは!
今・・体調不良気味で・・控えめですが・・・・・。
気をつけて・・お帰り下さいね・・お疲れ様あ・・❕



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.