Nicotto Town



ありえないけどw


今日もお着換えしててー、


ピンクに赤、って、、w

有り得ないわwww


こんな人 居たら、引くなあw
思ったけど^^

あ。♪

ここでは みんなそうだったwww

こんなの序の口wだっw

いぇい♪(*^-^*)

アバター
2021/12/17 18:36
こんばんは、自分はトロフィーが早く欲しかったので、とりあえず作れる料理は全部作って、それから各料理のレシピマスター目指す感じでやりましたw
レベル上げが目的なら経験値が高い料理(レシピブックの後ろの★3つの品)をじゃんじゃん作る方が早いと思いますよw
アバター
2021/12/14 20:30
大丈夫♪
現実に居たらまずやばい髪の色も服装もここならOK(≧▽≦)
キャラクターっていいよね☆ちょっとにこたに住んでみたい♪
アバター
2021/12/14 17:40
ニコタは色々気にしないで着られるから思う存分楽しみましょうね~♬

昔現実で電車通勤中に同時刻乗り合わせる女性が毎日全身ピンクを着ているのを見かけたことがありますが
しばらくは慣れませんでしたけど毎日見ているとほんとに好きなんだな~って思って
慣れてしまいました(*^^*)
慣れと、本人が良ければいいかな~ってなってくるのかも。
アバター
2021/12/14 16:09
こんばんは~♪
ニコタはなんでもありですよ~
季節感もこだわらなくていいし、自分がよければそれでいいのです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.