Nicotto Town



恐怖のコタツムリセット!!

コタツ使いだしてPCをコタツに持ってきた。

っで、今までクッションだけやってんけど今回座椅子を買ってきた。
いかん・・・座ったら動けない・・・・
この世の極楽じゃ!www
みなさんも恐怖のコタツムリセットいかがかな?ww
こたつ+座椅子+低反発座布団=最強のコタツムリ完成セット

アバター
2021/12/19 22:24
私はパソコンと勉強する時のことを考えて、
コイズミの組み換えができる学習机を買いましたw
でも足が寒過ぎてフットヒーターがいるね。
アバター
2021/12/15 22:42
コタツ+座椅子を一昨年やったんだけど、
座ってる体制が悪いのか
どーにもこーにも腰が痛くなってしまい断念。

気を付けてね^^;
アバター
2021/12/14 19:02
私も、こたつで、座椅子でやるか、ノートパソコンなので、布団にもっていき、寝ながらやっています。

でも長時間やると、腰や足や、首が痛くなりますね。
アバター
2021/12/14 18:40
わたしっちも炬燵ないです
入ったら出られない
首まで入って寝ちゃう
何にもできない
掃除もしにくい
でも山奥の夫の実家では
炬燵を中心に四方に布団を敷いて
みんなで足突っ込んで寝てた
そうしないと凍死しそうで寝れなかったよ
洗った食器の水分が水切りかごの中で凍る
食材が室温で凍るので
室温より高い冷蔵庫に入れる(^^)
アバター
2021/12/14 13:35
わぁ、人を駄目にするアレですね。w
コタツムリは魔物ですよー(抜け出せなくなりまーす)
冬季限定この世の極楽へいってらっしゃいませ(#^^#)
何ならお茶とミカンもどうぞ ^^) _旦~~

p.s.
私がだめになるので私の家にはこたつはありません。
アバター
2021/12/14 13:28
コタツムリの極楽へ
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.