Nicotto Town


要(かなめ)


人参 レタスの現在在庫数

今現在の在庫数


人参  27
レタス 34

レシピが出た時は在庫0からでした
ペンギンが16匹なので

人参:レタス=2:1
後2日で ニンジンをフルで集めなきゃやねw

今回 黒ガチャなので キラ200個で1回分交換できるから
黒ガチャ2回 ガチャが被らないといいんだけどね~

あと 材料1セット 30皿だともっと嬉しいなwww

こんな感じでボチボチ行きますね

イベ楽しもうね~(=^・^=)

アバター
2021/12/14 23:20
keiちゃ おつかれさま~
ほんまやwwww
40だもんね~^^

さっき サークルでまいちゃに 会えたよ
アバター
2021/12/14 23:20
ムーやん おつかれさま~

うんうん まぁ 毎度の自転車操業になるけどねww
みんなが食べてくれるから 頑張れる~(=^・^=)
アバター
2021/12/14 22:32
ふっふっふ、僕はペンギン40だから、その辺は少し楽〜ww
アバター
2021/12/14 21:50
要さん、こんばんは。
ファミリーの皆さん、それぞれにそれぞれのやり方で
準備されているようですね。
私も頑張ります。
イベが始まりましたら、どうぞよろしくお願いします。
連日爆食の心構えしておきます。
アバター
2021/12/14 21:04
しゅうちゃ ありがと~

忙しいやろけど たのしもうね~^^
アバター
2021/12/14 20:53
こんばんは^^
要ちゃw

了解しました^^
イベ楽しみま~す。ファイティン~w
アバター
2021/12/14 20:18
ジュリちゃ コメをありがとう

うんうん ジュリちゃとこ200じゃ 間に合わへんもんねw
一回で出せる量も 倍の400なら一日2階の補充で丁度ええかもやけどね^^
とりま ぼちぼちやります 忙しいやろけどお願いします(=^・^=)
アバター
2021/12/14 15:58
こんばんは~♪
とにかく最低1日200皿が目標ですね~
寝る前に200皿出して出勤前に数を200皿にして
14時半過ぎに帰宅すると完売状態になってるので
料理ないときはごめんなさいね~
初日の巡回は人それぞれ料理出す時間帯が違うから難しい
とりあえずステキとお水やって、店の履歴から巡回しています^^
アバター
2021/12/14 14:26
夏ちゃ うんうん 私も今お店閉めさせてもらってるしw
安全在庫 50ね^^

小麦とお米は 集めててんけど 思いっきりはずれ(ノД`)シクシク
気を取り直して 目標 1日 200皿w
頑張ります(=^・^=)
アバター
2021/12/14 14:18
ふぃりしあちゃ コメをありがとう

むっちゃ 単純に考えて 1日 自動で売れる200皿 作れば
2500÷200=12.5日で 完売できるしね^^

ほんま ガチャ命w
後20皿か30皿 どっちやろね 
それは当日のお楽しみね(*´艸`)
アバター
2021/12/14 13:52
要ちゃん♡ 夏子はようがない時も材料集めだけはずっとしてるよ。
均等にね・・だから何が来てもだいたい50はあるね。
できない日のことも考えてお店は閉じても集めてる(笑)
だからペンギン便も同じ、16だけど、慌てないで過ごせるよ。
アバター
2021/12/14 13:32
ホント!ガチャが命だからね~
被らない事だけを祈るよ~!! ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

材料集めの計算。。。数字に弱くて
なんか混乱しちゃう(;^_^A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.