Nicotto Town


ちょこころねの日記


草食系×ジャック

草食系×ジャックお野菜大好きうさぎコーデにしてみました(*^▽^*)

もらったステキコーデ♪:70

今日もコーデジャックに飛び入り参加させてもらおうと思います~!!

本日のテーマは草食系コーデだそうなので・・・
草食動物のアイテムを・・・馬さんも良かったけど、うさぎのアイテムが多めだったのでうさぎコーデにしました。
主に今年のアリスのイベント特典アイテムを使ってのコーデになりました(^▽^)/
せっかくなのでニコみせイベントのサラダも持たせてみました。
うさぎ野菜好きだからちょうどいいかな?

思い出してみると昔からうさぎは可愛いな~と思っていたような。
絵も描いたりしていたような??
小学校の頃は学校で飼育していたから葉っぱをあげに行きましたね~。
食べる姿もぴょんと飛ぶ姿も可愛いですよね。あまり狂暴な感じもないので
怖がらずに近付けたのも好きなポイントかも。
ニコタはうさぎアイテムが多いからまだまだ集めたら可愛い物や面白い物が出て来そうです♬

アバター
2021/12/16 21:48
コーデジャックおつかれさまでした
ウサギちゃんコーデ可愛い~( *´艸`)
私の行ってた小学校もうさぎ居ましたよ
のんびりしてそうだけど意外と素早いんですよね~♪
アバター
2021/12/16 15:54
ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
草食系ウサギさんコーデのちょこころねさん可愛いですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

僕も小学校の時学校でうさぎさん飼育されててよくタンポポの葉っぱを袋いっぱい集めて持って
行って食べさせてたの思い出しました(*´▽`*)
ちっさいお口で上手に葉っぱ食べる姿可愛くてそのお顔見たくて冬の寒い日も何か葉っぱを
取りに行って持って行ってたの懐かしい想い出です(´艸`*)寒いの苦手だけど目標あったら
へっちゃらだったんですよね~(;・∀・)てへw
ニコタもうさぎさんの可愛いアイテム多いですよね(^-^)
僕もついつい可愛いアイテム出ると集めちゃってます♪

いよいよ店イベ始まりましたね。
お店覗いたらまだのようだったのでまた後程お伺いしますね(・ω・)ノ♪
アバター
2021/12/16 05:40
おはよ^^
夏子も初参加でしたが、ボロボロでした(笑)

夜はもうおやすみしてます。
そして本日もイベントは遅くなると思います。
コメントありがとう。
今日もゆるゆる・・おねがいします。
アバター
2021/12/16 00:34
ころねちゃん おこんばんは~

昨日はお疲れ様でした。
明日もジャックなのでお知らせしておくね。

★ 日 時 ★     12月 17日(金)  0:00~23:59





★コーデテーマ★     真夏の大冒険コーデ
              ✦ストリート系ファッション
              ✦(スケート&スノー)ボーダーファッション




★コーデタイトル★    ストリート✖ジャック

何か難しそうで今の所良くわかってない私(笑)

よろしくね~
アバター
2021/12/15 21:49
ステキコーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2021/12/15 18:33
こんばんはw

草食系コーデにうさぎはぴったりだと思いますw

可愛いコーデですね!素敵をぽちっとなぁ~ですw
アバター
2021/12/15 18:32
ちょこちゃん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
緑が爽やか清々しいきゃわたんコーデにゃん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/12/15 18:26
ちょこころねさん
 今晩は。お祝いのお言葉をいただき,どうも有難うございます。

 うさぎは確実に草食動物ですね。
アバター
2021/12/15 17:30
ケイトさん
コーデのテーマは連続性とか意味の関連があるのかな~?
まだ参加してちょっとなので見ているうちにわかるかも。
アバター
2021/12/15 17:29
ほたさん
そうそう、あのもぐもぐショリショリちょっとずつ食べてく感じが良いですよね~♥
眠っている時耳はそんな感じだったかな~
最近うさぎを飼っている人の動画を見つけたので後で動画を探して見てこよう~っと( ´艸`)
うさぎってギューってしたらどうなんでしょうね。嫌がられるかな?
可愛い物ってなんでギューっとしたくなるんでしょう?
私は友人でも好きな相手にはその傾向があるので困ります(´艸`*)
アバター
2021/12/15 17:26
onpuさん
ありがとうございます~♥
書いて下さった顔文字がとっても可愛いですね~(#^^#)
アバター
2021/12/15 08:49
今度は草食なんですね
アバター
2021/12/15 08:45
ショリショリとサラダを美味しそうに食べるウサギさん可愛いです♪
ウサギって可愛いですよね^^
長い耳を体に沿わせて眠っている姿とか、ギュー!てしたくなります!
(ウサギは嫌だろうけどw)
モグモグと食べてる時に動く口元も好きです♪
アバター
2021/12/15 02:28
かわいいですねー (*´エ`*)
アバター
2021/12/15 00:59
ころねちゃん~

ジャックは自由参加 サークルに入っても
義務ではないので無理な時はやらなくて良いし気楽なサークルだよ。
なので気楽に加入すると良いと思う~
面倒はかかってないので気にしないでね。

2年前は逆に瘠せてくのが怖かったけど
太って来るのも違う意味で怖いわ~
運動不足がいけないのはわかってるんだけどね~
その背景の緑がまた綺麗 その次の週に出た旅館の緑も好きなんだけど~
今日の私のコーデ お水があったら奥手で持ちたかったんだけど
ないので何も持たせなかったよ(笑)
アバター
2021/12/15 00:46
涼子さん
かえってご面倒をおかけしてしまってすみませんでした<(_ _)>
来年またコーデジャックがあったら勇気を出してサークルに参加申請してみようかな?
コーデは涼子さんとサラダが一緒でしたね(#^^#)
体重は私も一時期かなり減ったのにじりじりと増えてきてますね。
代謝なんでしょうね(^-^;運動習慣きちんとつけようと思います。
この背景は二色とも気に入っています~。紅葉もいいけど緑も元気出ますね。
春にも使えそうだし、魔女コーデでもたくさん使えるかなって思っています。
アバター
2021/12/15 00:45
ころねちゃん 見たよ~

まったく大変な作業ではないので気にしないでね。
まあ12月で終わりとは言え終わりだからこそ
まだけっこうあるので
サークルに入っても良いと思うんだけど
今回はお試しでやってみて
来年またサークルが出来たら加入を考えても良いかもね~

明後日は
★ 日 時 ★     12月 17日(金)  0:00~23:59





★コーデテーマ★     真夏の大冒険コーデ
              ✦ストリート系ファッション
              ✦(スケート&スノー)ボーダーファッション




★コーデタイトル★    ストリート✖ジャック

ころねちゃん よろしくね~♪
アバター
2021/12/15 00:42
とまとさん
ありがとうございます~(⌒∇⌒)
草食動物といえば・・・浮かんだのがうさぎでした。
ちょうどアイテムがあって良かった♬
アバター
2021/12/15 00:39
引き続き~

サラダを持ったところがころねちゃんと私
一緒だったね ころねちゃんのコーデ可愛い♪
私はリスになろうかとも思ったんだけど
今の自分の状況とダブらせてこんなコーデになりました~
食べる量と言うより動かなくなってるのと代謝かな?
2年前痩せた分太ってしまったよ。
その背景は紅葉のを持ってるんだけど1年中使える
その色も欲しいな~
アバター
2021/12/15 00:38
可愛いウサギさんコーデだと思います。(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.