Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 ヒツジ 4択 AKB

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 5

AKB

アバター
2021/12/16 00:12
ぶっちょちゃん、こんばんは。もうお返しは住部bbのらってあるんだから、何も送らないでくださいね。その為に、雪ダルマも、ぬいぐるみも、遠慮なしに貰ったんだから、それで終わりって言ったでしょう。いま着ているコーデもぶっちょちゃんに貰ったものが、いくつか入ってます。だから何も送らないで。
眠いので、サークルカフェはお休みします。
おやすみなさい。
アバター
2021/12/15 23:47
こんばんわ~
寝落ちしちゃってたwこんな時間に訪問ですm(_ _*)m
今日はお鍋にしたんだね^^昆布美味しそう~♪
いい、お出汁もでるからね~
新幹線最終出ちゃった・・・(´・ω・`)ガッカリ…
品川で降りた事ないんだ~いつも東京駅まで行ってるから
品川で降りたら迷子になりそうww
ぶっちょちゃ改札口までお迎えヨロシクね^^
アバター
2021/12/15 21:26
ぶっちょさん
こんばんわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ

もう12月も半ば(=゚ω゚)ノ早すぎます。。
お掃除が追い付かないよ~!

ぶっちょさんのおせちに 錦玉子
を 加えませんか?
とっても簡単なんですよ。
固ゆで玉子を白身と黄身に分けてそれぞれ
裏ごししてお砂糖を加えて型に入れてレンチン^^

亭主達者で留守がいい(^◇^)最高ですね
そもそも、そんなもんいらんわ~(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.