Nicotto Town


こしたんのたわごと


12/15 ニコ山ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 4

東京都武蔵野市に3か月住民票を置けば、外国人も投票資格があることになる。

という住民投票条例案が可決、21日の本会議で成立すれば全国3例目。
なんでこれが賛成多数になるのか。武蔵野市の役人は何考えとるんじゃ。

こんな日本人に何のメリットもない条例を進めて、
松下市長は誰に言われていくら貰って動いてんだ…
ほかの国だったら普通、外患誘致罪とかで死刑だろ。

14万8000人の武蔵野市民のうち、
この件でパブリックコメントを送ったのは31名、
しかも約半分の14名は市の職員とか。
隠された公約だったこともあるが、関心が薄すぎるんでないか。
平和ボケもたいがいにせんと…(˘ω˘)

アバター
2021/12/16 00:55
>こんどーです
そうそう!衆院選で松下市長は菅直人を応援してた。
武蔵野市の外国人国籍別でみると
中国人と韓国人がダントツで多い。
これからもっと増えるかもねー(˘ω˘)
アバター
2021/12/16 00:49
>レビーソ
あのゲーム条例もなんかおかしいよな。
なんか利権とかあって急に作ったんかみたいな。

差別を訴えるやつらがほぼ全部ダブスタなの
自分の思い通りにいかないものは差別!てなってるから
見抜いて切り捨てないときりがないな(˘ω˘)
アバター
2021/12/15 02:56
武蔵野の住民に罪はない と前置きをしておいて・・・
武蔵野市って
あれですよね
菅直人の地元♪
アバター
2021/12/15 02:34
香川県のゲーム条例が作られた時とおなじ気持ち悪さを感じる。
実際に及ぼす影響は比較にならんだろうけども。

こういうのを訴える界隈って、多様性だなんだと言っておきながら、
反対意見は「差別!」と切って捨てるダブスタ野郎ばかりってのも
気に入らんポイント(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.