Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 3

4択は AKB48です

アバター
2021/12/16 06:54
色々ポイント集めもなにか忘れてしまってますね・・
アバター
2021/12/16 06:53
ジュリ姫❤
昨夜は廻らず、落ちました。
新作も少しさっき買いました。
今日は病院予約日なので、すべて遅くなります。

よろしくお願いします。
アバター
2021/12/15 23:32
こんばんは☆
まだ材料あんまり集まってないけど
明日からのイベントがんばりましょ~ねᕙ( ˙-˙ )ᕗ
よろしくお願いします!
アバター
2021/12/15 18:24
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/12/15 16:26
こんにちは~^^ジュリちゃん今日もステキ可愛いですよ。(´ー`*)ウンウン
背景もいっぱいありますね。^^癒しありがと♡
アバター
2021/12/15 09:29
今日も素敵です❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.