Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 4

 今日は 9個でした


 4択は AKB48

アバター
2021/12/17 21:56
こんばんはぁ♪ジムではヘッドギアしてるんですがインストラクターも最初は様子見で
遊ぶように殴って来るんですが私が前に出て来るから、ついつい本気になっちゃうみたいです。
ジムに居る間は痛くないのですが帰宅すると節々痛いし翌日シャワー浴びてると痛い所が
あざになったりしてますw
私は何を目指してるんでしょうね(´-ω-`)う~む

お昼の天気予報見たら札幌や小樽で大雪って見ましたが大丈夫ですか?札幌駅の映像で
30cmってやってました…
関東以北は冷えてる様で仙台の友から積もっては無いけど朝起きたら絶対積もってるかもって
風も強くて雪が舞ってるみたいです^^;
暖かくしてお過ごし下さいね^ω^
アバター
2021/12/15 20:31
こんばんは~金太となっちゃんには会えましたか?コロナでペットを飼い始めたけど事情があって
処分場に連れてくる人も増えているって読んだことがあります
ひどいですよね(-_-;) 金太も人の都合で捨てられたのなら本当に可愛そう
近くに住んでいたら飼ってあげたいです
彩乃さんの言う通り野良猫は人間のせいですね
同じ命、救ってあげたいです

ジムで玄人のプログラムをしているんですか?すごーい‼ハードでしょうね(~_~;)
あざも出来てるんですか‼うわぁぁぁぁぁぁぁそれも顔に❕
彩乃さんが南海キャンディーズのしずちゃんのようにデビューする姿が想像出来ます(*^-^*)
その時はニコタを通して応援させてくださいね!(^^)!
アバター
2021/12/15 19:57
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪金太可哀そうですよね…学生も多い街だから野良を子猫の時に
登録もしないで飼って何らかの事情でポイしちゃったのかなぁ…
私のほかにも地域には猫を好きな人が居るしご飯とか与えてくれると良いのですが見つけたら
与えたいないなぁ
でも懐いて駐輪場に隠れたりしたら,なっちゃんとバッティングだし大丈夫かな?
野良を嫌う人が多いけど金太みたいに人間が野良を作ってるんですよね(☍﹏⁰)
帰宅した時なっちゃんも金太も見なかったけど着替えて見て来ます('◇')ゞ

ジムはですね体力を付ける以外は何も目指してはいないんですけど私自身は怖いのですが
恐がらず殴って来るのが素質だよって褒められて?おだてられながら少し玄人のプログラムを
こなしてるんですw
先日ボコられた時に顔に少しあざが出来たり顎が痛くなったりするけど化粧で何とか消せてるから
大丈夫かも?wでも腕とかのあざは結構凄いかも^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.