Nicotto Town



12月15日おみくじの日^^

ニコットおみくじ(2021-12-15の運勢)

おみくじ

毎月3度引くおみくじ、今日は久し振りの大吉^^

\(^_^)/嬉しいな~ 久し振りに大吉さんに
お目に掛かり何か良い事有りそうな^^
因みにキラキラは 4,4でした、此方も
まぁ~まぁ~です、、上等、上等。

アバター
2021/12/15 17:15
サニポンちゃん、いよいよだな~でも、一族の事は
良く判んないけど;<總員にコイン買ってやったり、ピストン栽培してやったり>
矢張り大変だw休める時は身体労わってね、24時~閉店、、、頑張って下さい。
おみくじ大吉久し振りだよ~一日家から出ないから特に良い事って無いけど
何も無く一日泣かずに遊べて事が良い事だと、、、、だよね^^
サニポンちゃん、何もお手伝い出来ませんが、、、ゴメンね
アバター
2021/12/15 17:07
乙女(旧)さん、昨日の疲れは取れましたか?
怪我の功名で(笑)息子さんにも美味しいお菓子と
一緒に送れて良かったね^^又自分用もしっかり
買って帰ったんだ^^ケーキ美味しかった?勿論
美味しかったしょう^^旦那さんに貸が出来だね(笑)
おみくじ、キラキラ共上等ですよね^^有難う^^

アバター
2021/12/15 17:02
かえでさん、キラキラはミミ様だったんだ;
余り嬉しく無いな~ おみくじ大吉
矢張り嬉しいな~ 明日から頑張ろうね^^
明日はイベ後伺います^^
アバター
2021/12/15 16:20
こんちゃ☆
大吉おでめとうございます.♡ (◕∀◕*)
イイことありそうですね.♬

Xデーは、それまでが大変なだけで、その日付になればイイ事ずくめです♪
2箇月に一度の振込のある日なので、0時からちょこちょこっと作業もありますが、
總員にコイン買ってやったり、ピストン栽培してやったりw
ウチの庭も雪だるま増えました♪w (´∀`;)

本24時より明日のイベ開始直後まで閉店いたます。 イベ頑張りましょー☆彡
アバター
2021/12/15 15:41
ひまわりさん こんにちは^^
おみくじ「大吉」おめでとうございます
キラキラ運も好調だし おみくじも大吉だし
やっぱ宝くじですよ(*・艸・*)フフ
昨日は予定外で大阪まで行ったので 大阪でないと買えないお菓子を買って
間にちょこちょこと買いだめてあった雑貨などと一緒に
息子に宅配便を出しました
雑貨だけでは 送るほどではなかったので無事送れて良かったです(*^^*)
自分にはケーキを買って もちろん一人で食べました( *'∀')b
アバター
2021/12/15 14:33
こんにちは~
大吉、おめでとうございます。
キラキラは「ミミ」様ご降臨でした(つд⊂)エーン
アバター
2021/12/15 11:49
花ピンちゃん、明日から長丁場だな~
まぁ~切らさず出す、、此れを心掛けて
毎日マイペースで進みま~す^^
キラキラもおみくじも良しで、一日ルンルン、、、な
訳無いや~ 家から一歩も出ないんだから、何か
起こり得る事無いやね^^気持だけルンルン、、で。
アバター
2021/12/15 11:45
ノエルさん、キラキラ同じ、、、何かうらしいぃ~
おみくじも大吉、言う事ナッシング^^もう半日過ぎたけど
特に良い事も無いな~(笑)何処にも出掛けないんだから
何も起こらないよね、何も無い事が良い事です^^
アバター
2021/12/15 09:37
大吉~♪
良かったね、楽しい一日の始まり~~(^^♪

明日からイベ待ち遠しいよ~♪
食材あと二日ぐらいかかるけどガチャ次第で早まるわ(^^)/
年末最後のお楽しみで慌ただしくなるね^^
アバター
2021/12/15 08:55
ひまねえちゃん、おっは~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
同じ個数ゲットだねぇ~ん☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコットおみくじ「大吉さん」げっちゅ~♪やったネん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
ニコタのオミクジでも、神社やお寺並みに嬉しゃす☆彡(^_^)v
週ド真ん中水曜、お互い、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/12/15 06:31
にこりんちゃん、有難う^^
何か久し振りで大吉見たような^^
何時も貴女のおみくじ見て、いいな、いいな、
何時も吉以上のを引いて、、、ってね^^
私は月3度のみ引くからかな~何て、思ってました(笑)
こんな人間が居たら、ニュースもんだな(笑)何付けてるんだ、、と。
にこりんちゃん、其れでも中吉、、矢張り貴方はおみくじ運が良いんだ。
アバター
2021/12/15 06:02
おはようございます~!
大吉おめでとう。私は中吉でした。
ふっといしっぽかわいいね!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.