Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 5

お友達からまた映画に行こうって誘われたw

なにをみようかな。。。
しかもクリスマスだし、プレゼント交換しようよだって。。。
めんどいなア。。。。。
今まで職場や友達とクリスマスのプレゼント交換って何度もしたけど
「やった~~。いいのがあたったw得したよ~~」ってのは
あんまりなかったような気がする。。。

4択はAKB48

アバター
2021/12/16 12:02
ムーやん
お~~~いwこら~~~~ww
アバター
2021/12/16 07:48
えっ!笑ったらアカンかったん?
アバター
2021/12/16 07:40
kokoちゃん
ガラスの。。は、笑うとこちゃうからねwww

おw、サラダチキンはやろうとして買ってあるよ^^

アバター
2021/12/16 07:34
ムーやん
あーこどものころやったねw
肩たたき券、お手伝い券w
アバター
2021/12/15 23:43
それにしてもプレゼント交換ってめんどいですね。。
小学生くらいの時全く割に合わないものが返ってきてすごく嫌だった思い出が蘇りますw
私が腕時計とかオルゴールとかだつたのに100円のハンカチでしたよwドン引きw
まあ小学生で高いのあげすぎな気も今となればしますけどw

さりげなく話から何が欲しいのかとかリサーチしてみるのはどうですか?w
私いつもそれでなんとかやってますw女の子なら大体コスメとか・・・!
見た目かわい~!みたいなものが受けそうですよね^^
アバター
2021/12/15 23:42
こんばんは☆バグ治ってよかったですね!
ガラスのハート発言は笑かさないでくださーいw

ツナマヨかー!それは考えつかんかった。。。(定番w
目玉焼きとかも挟んでやりましたよwサラダチキンとかどうですかねぇ。
なんかずっと冷蔵庫にあるやつがあるww
塩昆布とチーズ、キャベツも美味しいかなって勝手に思ってるんですけど
どうなんですかねw辛いかな・・・
アバター
2021/12/15 22:39
子供からのプレゼントなら
肩たたき券なんかが、嬉しいやろうね。
涙モンですよ。w
大人は、そうは行かんのが辛いとこです。
アバター
2021/12/15 15:13
ムーやん
確かにそうだねw
職場でビンゴ大会とかやったときは、商品券が一番喜ばれてたwww
アバター
2021/12/15 14:06
こんにちは。
人の好みを的確に察知するのは難しいですね。
いつも一緒に居るわけでもないし、
お友達が何を一番喜ぶかなんてほとんどわからないです。
無駄にお金を掛けたプレゼントを贈るより、
手作り・ハンドメイドの逸品の方が喜ばれるかも知れないね。
アバター
2021/12/15 12:45
りんごさん
こんにちわ~~~
ゲームだけで充分だわw
りんごさんは、強運をもってるんだねえw
アバター
2021/12/15 12:44
ぽんちゃん
ww
まあ、交換するまでの楽しみがいいってことなんかなあww
アバター
2021/12/15 11:22
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ

プレゼント交換って、ゲームでしかしたことない……。
それはそこそこ当たるんだよねw
アバター
2021/12/15 10:32
んだな、おらもあまり当たりくじひいたことねえなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.