Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ニコット山 3

4択→「AKB48」



ヒツジ学園→学園右側のテント屋根


ニコット山→山小屋の屋根

アバター
2021/12/15 23:20
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
出川のテレビ見てたのねw
だから、欠席だったんだね(*・ε・*)むぅ
今日はパートさん2人急にお休みだったんですね。
欠席補充で忙しかったんですね。
予定してたことが全くできなかったんだね。
困っちゃいますね。
明日は来てくれますように(*>人<*)お願い!
お疲れ様でしたm(__)m
おやすみなさい
アバター
2021/12/15 23:13
ノエルねぇ♪やほ~
週のど真ん中水曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、「ミミ」様ご降臨でした;つД`)
ホント、困るね(◎_◎;)
明日は大漁来て欲しいねw
明日もガンバルンバ~
アバター
2021/12/15 21:53
こんばんは^^
昨夜は出川のTVを録画して追っかけ再生で見てたので、
ニコタお休みしちゃいました~ww
今日はパートさんが2人急に休んだので、
またもや欠員補充で大変でしたよ。
予定してたことが全く出来なかったです(泣)
明日は無事に出来るといいなぁ~。
で、今日は凄ーく疲れたので早く寝ますよ。
アバター
2021/12/15 16:32
かえでちゅわん、やっほ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!キラキラ、おミミ様ご降臨あそばしたわネ~!(;´Д`A ```
これだから、ンコタは困るだわさのさ~!(((uдu*)ゥンゥン
おミミ様の後に大漁が来ると信じるだど、妹よ!ファイティ~ン☆彡(*´з`)-♥
木曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/12/15 16:17
taka546さん♪こんにちは~

いつもありがとうございます。
就寝前のお手入れだったのねw
アバター
2021/12/15 15:21
いつもありがとうございます。

就寝前のお手入れをしてました。(^_^)
アバター
2021/12/15 14:51
たもちゃん❤

ミミ様、ご降臨で(´・ω・`)ガッカリよ
(*・ε・*)むぅ
キラキラシスターズ、イマイチだね(>_<)
元気出していこう~おおー!!
アバター
2021/12/15 14:44
かえでちゃん♥

ミミ様 ホント ガッカリよね! ヽ(`Д´)ノプンプン
キラキラシスターズ☆ みんな イマイチだけど~
元気 出して 行きましょう~♪!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.