Nicotto Town



まだまだ眠れないw

寝ようと布団に入ってみたものの、目がぎんぎんw

なんでやろ、昨日、遊びすぎて、興奮してるんかな?
昨日から今日にかけて、たっぷりあそんだ~
普段スカイプばかりだけど、昨日っていうか、今日かw
チャット三昧、楽しかった~

頓服飲んだら寝れそうだけど、旦那が無理やり寝る必要ないやんってw
まるで、頓服飲んだらあかんようなことをいうw
頓服飲まな、寝られへん体になったら、あかんからとw
寝られへんときようの薬やから、飲んでもいいやんって感じやけどなwww
さて、どうしましょうwww
飲もうか、飲むまいかwww

アバター
2021/12/15 19:57
ピルちゃん、ありがと、やっぱ寝たいから、飲んじゃったよw
アバター
2021/12/15 19:57
さやさん、ありがとう、のんじゃいましたねw やっぱwww
アバター
2021/12/15 09:35
飲まないで眠れなくても
横になって目を閉じているだけでも
身体は休まりますよ~
アバター
2021/12/15 09:28
おはようw
体は疲れているはずだから無理しないでね
頓服薬はたまにだったら飲んでもいい気がするけどな
まあ、夫婦の問題だかね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.