Nicotto Town



Life is short

平日ど頭に飲んで終電なくしてタクシーで帰るときに巻き起こる謎の罪悪感、名前が欲しい

アバター
2022/04/25 20:02
5月2日から3日まで

きたぜニコタ!!3周年祭を開催します。
参加の有無を掲示板に書いてください
集まらなく自由に参加できるデイリーもあります

3周年祭会場
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=259627
申請まだのメンバーは申請ください
アバター
2022/04/06 01:32
いきとるんかわれ
アバター
2022/03/11 23:05
超絶おひさやん。
そのバターナイフで何人切り刻んだ?

南米プログレなんてどうだろう。80年代の空気感が最高すね。
https://www.youtube.com/watch?v=a8k8xFVqDMU&list=RDPcfJpAj1nX4
アバター
2022/02/09 20:54
砂原良徳さんって相対性理論と絡みあった人じゃん。
やくしまるえつこ好きにはビビビっときたぜ!
アバター
2022/01/30 23:20
Life is wrong
アバター
2022/01/23 18:58
私の生活圏内では流行っていないよ
興味深々です
アバター
2022/01/22 17:10
安定のブルジョワジー

明けましておめでとう~!
我が家は猫がもうすぐ亡くなるのでインはバラバラです。
最後まで可愛がるぞーー!!( ・ิϖ・ิ)
アバター
2022/01/18 23:45
あけましておめでとぅ。

ありがとういつか故郷に錦を飾るよ。

でも仮想空間で終わらない夢を見続けるのも悪くないと思う今日この頃。
いい夢がいいなー。

そんなわけで今年もよろしくね。

https://www.youtube.com/watch?v=P7yUiyMWDvU
アバター
2022/01/14 00:33
あけおめです、今年もよろしくね
https://youtu.be/Wsj4Zh_wZF8
アバター
2021/12/15 22:18
上級国民ライフ裏山水



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.