Nicotto Town


だいしょうじ


本日所用にてでかけました

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/15
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ヒツジ学園 3

ひさしぶりに電車に乗ってと思ったらPASMOが行方不明。

持って行こうと思ってたハンドバッグも何処に入れたのか??
昨日はパソコン君が動かなかったし。
毎日何か起きますね~笑。

アバター
2021/12/17 05:44
しぃさま
私ってものすごくだらしないんです~汗
あまり言うと、ここの方達から「出入り禁止」を言い渡されそうで・・・。
みなさま、料理も掃除も片付けもチャンチャンとなさる方ばかりだから~笑。
アバター
2021/12/16 23:26
あ!私もどこかにいれたまま!探さなきゃ!
アバター
2021/12/16 12:38
ハンドバッグは入れ場所を変えただけだと思います。PASMOの入ったケースはどっかから出てくるでしょう。

探してるときは見つかりません。今日は忙しくて探し物してないわww
アバター
2021/12/16 05:43
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

探し物、時々ありますよね。
急いでいたら焦ります><;
ちゃんと見つかるといいですね。
アバター
2021/12/15 19:53
ひろひろさま
PASMOは夫のを借りて持っていくことにして、
ハンドバッグはやめてリュックにして、

5時過ぎに帰宅した時には気疲れでへとへとで
探しなおす気力もございません~笑。

いつかきっと出てくるでしょう♪と・・・希望的観測です
アバター
2021/12/15 19:09
あら~?
そうでしたか?

その後見つかりましたか?

私も最近物忘れが多くなりました。
昨日なんか、詰めたごみをひっくり返して探し物しました。凹○~★コテン!
もう最低でしたわ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.