Nicotto Town



いつものこと

今日は午前中から、お世話しているおばーさんの病院へいきまた、紙オムツなどを

届けて、入院代金の支払い、洗濯物の交換、お腹が減るとのことで、おやつのようなものを、テレビカード代金と預けて、お願いをしてきました今回は痛がる様子で、
退院は伸びそうな気配です。私も全面的に安心ですし、おばーさんにとっても一番
良いことだと思っています。やはり、家の中に干して帰ったタオルケットなんかは
お日様に当ててないので、さっぱり感はありませんでした。でも部屋自体がこの前の掃除で、気持ちよく使えそうです。なんとか、帰りの途中に朝昼兼用の食事をして帰って来ました。もう夕方の4時です。朝から昼の時間まではあっという間にすぎています。これで2、3日は出かけなくても良いかなと、思っています。

アバター
2021/12/16 13:27
お疲れ様でした
休める時にゆっくりしてください~
アバター
2021/12/15 23:44
お疲れさまでした。
アバター
2021/12/15 21:34
お・つ・か・れ・さ・ま・(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.