Nicotto Town


☆ごま日記☆


列車が遅れた


今日仕事終わりは列車が遅れました。


一つ目は終点の岩国駅で
線路の枕木が燃えていたらしいです。
それで30分。
そこから混んでいる列車が多かったので
駅で座って待ちました。
人が少なめな列車が来たので乗ったら
踏切の非常ボタンが押されたらしく
乗車した次の駅で扉が開いたまま30分。

結局2時間近くかかりました。
これだったら路面電車に乗って
帰ればよかったと後悔。。。

まぁしょうがないです。

ひとつ良かったのは座れたこと
立っていると気分が悪くなり
立ちくらむことがあります。

アバター
2021/12/16 12:12
大変でしたね
アバター
2021/12/16 09:00
おはようございます。

電車が遅れるのは困りますね。
まだ帰り道で座れたから良かったですね。
お疲れ様でした。
アバター
2021/12/16 07:47
遅延は辛いですよね~
お疲れ様です;;
アバター
2021/12/16 07:21
何かと電車は遅れること多いですよね。なぜ火が><
2時間はつらいですね
アバター
2021/12/16 03:15
こんばんは・・
枕木と非常ボタンは同じ人物のような気がしますが・・
どうなんでしようかね!
防犯映像はないのだろうか?
アバター
2021/12/15 23:00
お疲れさまでした。
うーん、いたずらとかだったらちょっと怖い
ですね。今世の中相当荒んでますから・・・

アバター
2021/12/15 22:37
今日は、路面電車も事故があったようですね・・・
アバター
2021/12/15 22:15
それは大変でしたね、お疲れ様でした。
俺も電車通勤していますが、
枕木が燃えてたって聞いたことがないのですが、
原因は何だったんでしょう? イタズラか事故でしょうか。
アバター
2021/12/15 22:03
えー!枕木燃える!?そんなことってあるんですね…(○_○)!!
それからも色々と災難でしたね…!夜はゆっくりと過ごされて下さいね!そして今日もお仕事お疲れ様でした(^ー^)❤️
アバター
2021/12/15 22:02
トラブルが重なって、大変でした^^;
ゆっくり休んで下さいね^^。
アバター
2021/12/15 21:07
そうなんですね。
枕木が燃えるというと、相当な事態ですね・・・
お疲れ様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.