Nicotto Town



本日は

天下一品食ってきた~、念願の、らーめんw 

美味しかったー、ついでに、シャトレーゼも寄って、おやつもたっぷり買ってきたw

シャトレーゼ行くのに、クリスマス、ケーキ食べるから、ケーキ以外買う、ケーキは、クリスマスまで、買わないって言ってたけど、衝動買い、やっぱり、買っちゃいました、贅沢~♪

なんか、甘かったな、ケーキwww
クリスマスケーキは、シャトレーゼで買うって言ってたけど、甘いから、もう満足したw 
クリスマスは、ケーキいらんかなwwwってかんじw
あららー、たーべちゃった、たべちゃったw

アバター
2021/12/16 10:07
そそ、甘かった、イチゴケーキはましだったけどw チョコが甘かったなー、はい、よかったです、うまかったー
アバター
2021/12/16 07:48
念願の天下一品、行けてよかったですね!
ケーキはもういいのかぁ。
シャトレーゼのケーキは甘いですよね。
アバター
2021/12/16 00:09
そうだね、いろいろあるよねー
アバター
2021/12/15 22:56
シャトレーゼはアイスもおいしいよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.