Nicotto Town



なんだろう?


今日の昼間は暖かかったな。


無職で暇してるんだからということで、2週間に一度か雨降り後に洗車をするということにした。

と言っても、10月からだからまだ3カ月目なんだけどね。

水垢や擦り傷が付いてるのが気になるけど、なかなかにピカピカだなと感心する。

洗車をしてタバコを吹かしていたら左足のスネに違和感が・・・

ズボンをめくったら噛み後みたいなのがついていた。

平たいのが4つ、両サイドに尖った感じのが2個ずつ並んだのが左右に対照的に・・・

人の歯型に似た感じだったけど、人にしてはまぁまぁ大きいかな。

ぶつけた感じは無かったし、それにしては綺麗な歯型でまぁまぁ血が出てたので何とかするかと救急箱を引っ張り出す。

絆創膏じゃ小さすぎるから包帯とガーゼと消毒薬と傷用の軟膏を出してたんだけど、血が止まってたから良いかと放っておくことにした。

夕方風呂に入って、そういや血が出てたなと見てみると半分は治っていて驚いた。

数年前に体重80kgから55kgまで落ちてしまった。

せめて70kgまで増やしたかったけど、全然増えてくれないので諦めていた。

仕事を辞めて動かなくなったのでチャンスかもしれないと、俺なりに沢山食べて増量計画を発動して6か月・・・

昨日、なんとか59。4kgに増えてたので寝る前に夜食を食べて、今日は朝からご飯だのパンケーキだのを食べまくってお茶も沢山飲んだ。

60kgいったかと体重計に乗ったら58.2kgと減っていた。

炭水化物ダイエットなんて嘘だと思った。

諦めて絶食減量して50kg未満にしてやろうかと思ってしまった。

まぁ、減量なんてくだらない事はやる気は無いんだけどねw

そんなことがあった、暖かい一日だった。

アバター
2021/12/16 20:45
絶食どころか減量自体やるつもりはないよw
ありがとう。
献血でやってくれる血液検査では、血糖値とコレステロールは低めなんだよね。
甘い物大好きだから丁度いいw
吸血鬼がとりついてるから太れないのか~w
しかもスネから吸われてるのかww
感じた違和感は痛みじゃなくて血が流れたのを感じたんだよね。
ネコにしては歯型がでかいし、牙って言うか人の犬歯って感じなんだよ。
俺との対比で1.5倍って感じだから身長2.5mの人間の歯型かなw
アバター
2021/12/16 15:39
・・・知ってる?草食動物が一番体大きいって。

糖質脂質ばかりたべても、太らないで、内臓負荷だけかかって、
かえって痩せるって場合も・・・あるよw

たぶん・・・両端がとがったキバで、噛み跡ってのは・・・


吸血鬼や!!!
ちぃ=すわれてるから~!!
太れないわかだから~!


・・・ちゃうか?
車の下におった、ネコか?
洗ってる合間に、ひそんでまって、
合間に、かみついて攻撃して逃げたとか。
アバター
2021/12/16 14:19
綺麗な歯型で出血も・・・(;´・ω・)
気になりますねぇ。
どうしたのかな?
くれぐれも、絶食減量はやめてくださいね(^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.