Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 展望 教会 4択 パイロット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

パイロット

アバター
2021/12/16 22:27
今ね~ぶっちょちゃのブログを見て
コメを投稿しようとしたら
何か、不正な投稿が見つかりました。画像認証してくれ!って出ちゃったww
で、何回も画像認証をチェックしたら投稿出来た^^
何でだぁぁぁぁww
変な事カキコしてないのに。。。(☍﹏⁰)。
アバター
2021/12/16 21:45
こんばんわ~
イエ~~イ♫品川に行ったら案内よろしくね~(*˙˘˙*)ஐ
美味しそうなお店や商店街とか好きだわ~^^
ぶっちょちゃの手料理でも嬉しいよ(*´艸`*)
何故か今まで品川には縁が無かったのよw
渋谷や原宿方面へ行くのは本当は品川で降りた方が近いんだよね?
でも、東京駅の方が何度も行ってるから、ついつい東京から移動してたw
今日から店イベがスタートしたね
よろしくです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

アバター
2021/12/16 21:37
ぶっちょちゃん、こんばんは、マスクかけたら顔が面長に感じて、イメージが近いね。
高山の旅はもう、終わってた。残念、
アバター
2021/12/16 21:24
ぶっちょさん
こんばんわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ

いまラッキーピエロ見ながら書いてま~す(#^.^#)
楽しそうなお店ね~^^
それに美味しそう・・絶対美味しい^^
食べたくなった!!

今年は錦玉子に挑戦してみませんか~?
ぶっちょさんなら完璧に出来ますよ
普段のお料理のほうが難しいですもん^^
ググれば出てますから( ..)φメモメモ
それにほんと簡単なのよ(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.