Nicotto Town



今日も\(^_^)/(パイロット)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 5

どうなってるのかな~(嬉しい悲鳴)

此処キラキラ思った依り多い\(^_^)/~
此の調子で今日からの長丁場のイベントも
頑張ろう^^

アバター
2021/12/17 04:14
☆ゆきさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
思い切り断捨離して寂しいでしょうが、、スッキリ
した事でしょう^^私もね此処に来る前に(8年前)
全て断捨離しました、思い切りが大事だよね^^
其れからは、買わない、増やさない、、で今は
全てがスッキリです、未だ夢の中でしょうね、
良い夢見てるかな?

アバター
2021/12/16 18:35
うーんとね!ヒールあるのは黒3足だけ残したよ。
後は全部ポイ!した^^
夏のつま先が出るサンダルもポイ!!
私気付いたの。ここ何年も夏も冬もスニーカー履いてる事ww
あはは! 大事に下駄箱に入れてたけど もう必要無いじゃん!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もうスッキリよ!ヽ(^。^)ノ
でもまだまだ部屋の中、断捨離しないと。。。まずは洋服だ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アバター
2021/12/16 15:54
花ピンちゃん、ハ~イ、楽しもう、、、でも
余り長丁場で飽きちゃうかな~(笑)まぁ~
マイペースで頑張るよ^^ キラキラも
順調だしね^^
アバター
2021/12/16 15:47
二桁ゲットおめでとう(^^)/
最近絶好調だね、よいことだわヾ(≧▽≦)ノ

イベントたのしむわよ~♪
アバター
2021/12/16 15:01
☆ゆきさん、偉い、偉い、何十足も捨てたんだ^^
其れで後、何十足残ってるん(笑)私等精々
3足あるのみ(笑)全てがジョギングシューズです。
ヒール等、随分前に卒業したよ^^後はサンダルかな?
でも、思い切ったね^^スッキリしたでしょう^^
さぁ~イベ始まるよ~
アバター
2021/12/16 14:51
こんにちは~
昨日ね!夜通し片付けしてた!
靴何十足も捨てたよ~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
断捨離苦手なこの私が何十足もだよww偉いでしょ!?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
もうヒールとか履かないして^^
アバター
2021/12/16 10:46
乙女(旧)さん、長丁場だな~今回は;
ニコタに登録して初めてです;まぁ~
長かろうが、短かろうが、マイペースで
進むだけ、、、何時もと変わり無いけど;気分的
飽きそう(笑)此方こそ宜しくね、今日はイベ
開始後ガッツリ4皿頂きに参上致しま~す^^
今は此のニコタが遊びのメインだからな~

アバター
2021/12/16 10:40
ひまわりさん おはようございます^^
キラキラ好調ですね(*^^*)
今日から店イベ またよろしくお願いします
開店と追加を忘れないようにしつつ のんびり楽しめたらいいな
本日はお食事は夜に伺います
2500皿 頑張りましょうね(^_^)v
アバター
2021/12/16 06:42
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
毎日の愉しみキラキラが少しでも多いと嬉しいよ^^
今日から長丁場、マイペースで頑張りま~す、、、で、今日は
開店後食べに伺います^^今日のステキ他はお届けしま~す。
アバター
2021/12/16 05:43
おはようございます 
また新しいイベントがはじまりますね。がんば 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは4個と5個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.