Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 4

今日はここでしたw  4択 パイロット


今日もいいお天気ですね^^
オミクロン株が、じわじわと増えてる気がしますね
大丈夫かな?怖いですね^^;

今日のなぞなぞですよ^^
Q色んなお医者さん10人が100m走をしました、
  さて一番遅かったのは誰でしょう?

ヒント:一番遅いという事は10位。

昨日の正解は
「大根」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

電話創業の日
紙の記念日
念仏の口止め
フリーランスの日
トロの日
十六茶の日
「森のたまご」の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2021/12/17 00:51
一番遅かったんでしょ?
どべ。つまり敗者。 はいしゃ。 歯医者さん!
あー。歯医者さん、行かなくっちゃいけないの忘れてた。
おみくろん、心配ね。時間がたくさんあったのに
ブースト接種のワクチン3000万人分しか用意してないって
うそみたい。前倒し接種のしようが無いね^^;
アバター
2021/12/16 23:27
日本も数ヶ月後には、それなりの感染者数になると思いますよ(☍﹏⁰)
特に重症者の比率が1番~気になるとこです

メルモは走るのは速いので3番以内に入ると思いますw
今日の出題は「獣医」で決まりですねぇw
アバター
2021/12/16 17:26
明日は広い範囲で雨のようですね><
明日は雪が降る地域が多くなるようです

お正月が過ぎた頃からオミクロンも増えていきそうですね><

今日の問題もわからず><
はねうまさんのをカンニング^^
獣医=10位なんですね(笑)


アバター
2021/12/16 13:42
ええええええええええええーー

マジか!

この少なさは、驚き通り過ぎて呆れますw

六根清浄~南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏~ナマステ~阿耨多羅三藐三菩提~
ノウガク3万円~いやいや納額参萬円w

あ、念仏口止めでしたねw

紙の記念日だから、写経にせんとな!

電話創業って、なんだろ?
NTTが、できた日w
わからん…

十六茶でも、飲んで落ち着こう。
( ´Д`)=3 フゥ

フリーランスと言えば、大門未知子!
ドクターXw

ドラマでは、パートタイマーとか、言われてたな~

いよいよメインのなぞなぞだよ!
お楽しみは、これからだw
どの身体?

ドクター繋がりの問題か
エッ!繋げたのは、俺でしたね。

1位は、救命救急の先生だろうね、急病(9秒)でしょう。

1番遅いのは、10番だから、
10位です。

ということは、10位で「獣医」ですよね。

嵐の相葉君が獣医役してたよね。

歯医者も、敗者復活で雪辱戦に出てきますか?

サイナス!(手術終了)

(T_T)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.