Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
教会広場 5

今日からニコ店イベント始まるねw

3週間あるから、ぼちぼちガンバですよw
ガーデンが24日までなのでねえ。。。

日記書いてる間に4択の答えを忘れるってことあるよね?w
え?ないん?w
私ときどきあるねんなあ。。。。

4択はパイロット


アバター
2021/12/17 07:32
kokoちゃん
うははwそだねw
負けないようにがんばろーw
kokoちゃんも材料買うの忘れんとね~~
アバター
2021/12/17 07:31
ぽんちゃん
いいねだけってmコメントしてるやんw
ありがとーw
アバター
2021/12/17 00:41
こんばんは~☆
イベント始まっちゃいましたねぇ。姉さんたちの応援も頑張りますね~!
打倒かおりちゃん(わかる?w

むーさんもサンドメーカーデビューして嬉しいですよね。
姉さんもだいぶ詳しくなってるのでぜひぜひ教えてあげてくださいね^^
なんかむーさんすごい凝りそうな気配がかなりしますww
すぐ私なんか弟子入りですねきっとw
アバター
2021/12/16 23:35
取り急ぎいいねだけ^^
アバター
2021/12/16 16:28
ムーやん
私はドラゴンでしたw
私も60パーセントupでがんばりまーすw
アバター
2021/12/16 15:57
sachiさん、ごちそう様でした。

キラキラ交換で、鎧服。Pコインで頭の上のキラキラでした。
60%UPで挑戦します。
頭の上、ちょっと、うっとおし~ぃ。
おかげで、眩しくて小姫が逃げちゃいましたよ。
一日も早くクリアして、探しに行かなアカン。
左上のドラゴン欲しかったです。w
アバター
2021/12/16 14:53
ムーやん
やっぱりハンバーグが美味しいんですねw
電気だと大体5分くらいでいい感じに仕上がるんですよw
アバター
2021/12/16 14:22
ホットサンド初体験、報告します~。
作ったのは、ハンバーグ、玉子焼き、ポテトサラダの3種類。
私的には、ハンバーグが一番おいしかったかな。

ちょっと焼き過ぎて、硬くなってしまった~。
それに、欲張って具を詰め込み過ぎたかな?
プレスすると、パンの部分が薄っぺらくなって
食感がイマイチですね。

具材も暖かいまま入れて、
パンの表面が薄っすらキツネ色になるくらいが良いのかな?
火加減も超弱火が良いのかな?
電気式だとそこのところ、うまく調整できるんでしょうか。

たかが「焼きサンドイッチ」って、舐めてたけど
結構、奥深い料理でビックリですよ。
もっともっと、修行する必要あり・・・ですね。

以上、現場からのレポートでした。


アバター
2021/12/16 12:03
ムーやん
朝5時から!!wやるねえwww
楽しみだねww
アバター
2021/12/16 07:44
sachiさん、おはよ~。
ここで4択の答え覚えたら
次の瞬間キラキラの場所忘れて
もう一度ここへ戻って来ること、しょっちゅうですよ。w

お食事は、夕方以降にまた来ますね。
午前中にホットサンド焼きますよ。
朝5時から、ハンバーグと卵、焼いたよ~。
4枚切りパン、半分にスライスも完了~~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.