Nicotto Town


ふびんの日記


今回の肉イベについて



さて肉イベ始まりましたね。

前回が箱だったので、肉が美味くてしかたない!

だがしかし!肉うまばかりしてもいられない。

何故かと申しますと、肉付属のドラゴンを心の中で、

どのようにイメージするかを悩むからでありますw。

食べるのは・・・ちょっとね・・・

捨てるってのもなんだかね・・・

うーんドラゴンを何故あそこに設置したのだ運営よw。

あーでもね、いいイメージ今思いつきました!

旅館で出される一人用鍋の火のやつ?w

または一人用ジンギスカンの火のやつ?w

ドラゴンはあの旅館の料理の火と同じなんですYO!

肉を目の前で焼いてくれるor焼いた肉が冷めないようにしているわけですYO!

こう考えればドラゴン虐待やドラ食い路線は回避できますよね。٩(ˊᗜˋ*)و

よし、お店支援の続きいってきます^^

アバター
2021/12/16 20:58
>>Qさんコメントどうもありがとうございます。
なるほど!ドラゴンの火力で焼いているから、【骨まで食べられる骨付き肉】なんだね!
ていうか、肉の正体考えてなかっただけじゃなくてw
骨どうするのかも考えてなかったw
その解説頂きますね。○┓ペコ

お店のちっさいQさん可愛かったw
アバター
2021/12/16 20:40
なるほど!

ドラゴンの火力で焼いているから、【骨まで食べられる骨付き肉】なんですねw
ごちそうさまでした~♪
アバター
2021/12/16 19:08
>>ミズキさんコメントどうもありがとうございます。
あ、肉の正体を全く考えていませんでしたww
ドラゴン肉なのか?あーでも仮にドラゴン肉だとしても、
ニコタのお店でお肉を発注すると牛肉(大豆肉)て書いてあるから、
きっとドラゴン肉(大豆肉)なんだと思うYO!たぶんw
アバター
2021/12/16 19:00
ドラゴンの肉ではなく、ドラゴンの火力で焼いた肉、なんですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.