Nicotto Town



ニコ店イベントご協力お願いします♬


ニコ店イベントご協力お願いします<(_ _)>



アバター
2021/12/21 10:50
ヒロケンさん、こんにちは^^
いえいえ^^;まだ達成してませんよ~
引き続きご協力お願いします♬
今日はちょっと冷えますね~
お月様の光ってすごく明るいですよ~
寒いけど夜風に当たると気持ちが良かったりしますね
風邪引かないように注意してくださいね~(*^-^*)
アバター
2021/12/20 23:24
こんばんは!(。・▽・)ノ
ニコ店イベント達成、(,,-ω´・)bおめで㌧♪。
今日も冷え込み日向でも寒かったです。
今夜も東の空に月が煌々と輝いて今した。
月夜って意外と明るいんですね。
遠回りして乖離体気持ちが・・・寒いから早足で帰ります。
アバター
2021/12/16 21:04
夢野さん、こんばんは~^^
ご支援ありがとうございます(^o^)丿
こちらもお返しに行かせていただきます(*^-^*)
アバター
2021/12/16 21:01
こんばんは^^
日記広場よりご支援に伺いました♪
4皿ご馳走様です(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.