Nicotto Town



ビックリ!からのちょっぴりハッピー

昨日の出来事

仕事を終えてバイクで帰宅途中、雨あがりの道路の水溜りをよけようと右へきゅ~~んとハンドル切った前のバイクがバランス崩したのか転倒
私ともう一人傍にいた男性がバイクを止めて転倒して動けないでいる男性の元へ
とにかく道路の脇にって事で私とその男性とで転倒した男性を運ぶのだけれど
男性は足側に回り私が脇に手をいれて持ち上げたけど…重い(>_<)
早く早くと思っても私ヨロヨロ(-_-;)
運んでる途中ヘルメットのシールドあげてThank youThank youって何度も言ってくれて、日本人=桜?と思っているのか桜さんと言われ続ける私(笑)←心の中では私は桜ではない!と思いながらも転倒した男性も大丈夫そうなので退散
帰る前に連絡先だけ教えてと言われたのでこちらの国ってlineはメジャーでないのでこちらの人とのツール先を交換して帰宅
今朝←しかも朝の7時って早すぎでしょ(笑)わざわざ連絡を頂きしかもビデオ通話
家族全員で桜さ~~んThank youみたいな(*^^*)
私の名前は桜ではないのだけどご家族全員から感謝されてハッピーな気分になれました

アバター
2021/12/16 22:48
Kennyさん♪いつも優しいコメントありがとうございます
ちょっとしたことがご家族皆さんの笑顔の見ちゃうとほっこりな気分になります
転倒し方がお元気そうで何よりですね(*'▽')
アバター
2021/12/16 21:58
ルナさんのしてあげたことは、まるで春を告げる綺麗で優雅な桜のような行為だったから、

間違いではないのでは?(^^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.