Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


空中ブランコ

ついに、フジテレビの深夜に来てしまいましたね・・・









私の最愛小説♥

そして、10回以上読んだ小説・・・w

イン・ザ・プールも捨てがたいですが、やはり「空中ブランコ」
あと、「町長選挙」もねw


アニメ、かなりシュール?
そして、伊良部可愛いですよ♥
あと、かなりカラフル*。

声優陣が、かなり豪華でございます!

早く、来週にならないかなぁ●・ω・●


皆さんも、この世界観に「いらっしゃ~いッ♪」
P.s
子供には見せられないねw

自分も未成年ですがorz

アバター
2009/10/19 14:40
Hoshi☆さんへ
伊良部先生良いですよね♪
しかも、アニメの中ではかなりのイケメンになりますw(おかっぱがかなり好み♡)
デジタル本にあるんですか?
やはり、直木賞作家*。

私は単行派なのです。
アニメ、見てくださいね・ω・d
アバター
2009/10/19 14:37
YUKINさんへ
迷っているなら見るべし!
何気にハマるかも♡
アバター
2009/10/19 10:19
伊良部せんせい ワタシもなにげに好きです(笑)
デジタル本で読んだのでまだ「町長選挙」は読んでません。
早くコンテンツにならないかしら?
アニメになったんですね!見てみようかな^^
アバター
2009/10/18 20:51
見ようかと思ってたんですけど・・・
見てみようかなぁ・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.