Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(12月17日)ニコ店イベ参加中 


教会広場   3個

自然広場  20個 

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)
4択 刺身

今日から2500皿のニコ店イベ始まりましたね。
今回は,私用の為22日からニコタにINが難しくなるため短期決戦で頑張りたいと思います。よろしかったら、4皿ご支援いただけたら有難いです
宜しくお願いします。m(__)m

今回ガチャを3回回し、空飛ぶミニドラゴン、癒しの白魔導士、天才科学者、が当たりました。
さらにMちゃんから、目玉のゆらゆら白ヒツジをいただきました。おかげでニコ店にステキなカウンターバーが出来ました(*^▽^*)
Mちゃん、本当にありがとうございました。大切にしますね。m(__)m

アバター
2021/12/17 20:30
>結さん
そうなんですね。
了解しました。そういう事情でしたか・・。
余計な事言ってしまいましたね。(-_-;)
ニコ店イベよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2021/12/17 20:09
こんばんは、いつもはメガ料理はクリアした後で、並べるんです。

はい、わかっていますよぉ~~^^でも今回はちょっとニンジンやレタスに気に撮られている間に

お肉の発注が少なかったようで、珍しく欠品に^^;

そこで苦肉の時間稼ぎにメガ料理を並べたんですよ^^

お陰で届きました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.