Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
自然広場 10

 今日は 16個でした(^O^)

 
 4択は 刺身
 

アバター
2021/12/17 12:32
こんにちわぁ♫金太は無事に保護された様で病院で診断受けたら結膜炎だけだったそうです。
でも少し痩せてるとも言われたそうで野良にされて食べ物に窮してたのかもですね(☍﹏⁰)
コロコロ太ってた猫がふてぶてしく街を闊歩してる金太が痩せてて可哀そうだったです…
金太は自ら助けてってみたいな感じで保護された様で、その姿を想像すると涙が出ます。
なっちゃんも寒いのに相変わらず外に出たがるし何時か頼ってくれる事を願ってますヾ(*ΦωΦ)ノ

本州は雨が上がったら一気に今季最強の寒気が入ってくるようなので寒くなりそうです。
ミィーコさんも暖かくしてお過ごし下さいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.