Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 自然 教会 4択 刺身

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 10

刺身

アバター
2021/12/17 20:54
こんばんわ~
夕方から強風でひゅ~ひゅ~唸ってますw
カルディのポロショコラかな?やっぱ!ぶっちょちゃはチョコが好きだよね♪
鬼まんじゅうは、絶対私の手作りが美味しいよ~
友達の間でも人気なんだよ~(*’-‘*)エヘヘ
ぶっちょちゃが食べたらやみつきになるよ^^
でも、最近忙しくて作れてないのよ~
来週の月・火と一泊で行って来るね~
メインはイルミだけどね~^^
アバター
2021/12/17 18:40
ぶっちょさん
こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

朝からやたら寒いです。。

昨日から少し風邪気味でクシャミ鼻水が止まりません(>_<)
一足早く私の鼻だけクリスマス状態です^^
 
 ♫真っ赤なお鼻のトナカイさんは~♬

そんな訳で夕飯は温かい鍋焼きうどんです(●^o^●)
お稽古も休んじゃた(/_;)
アバター
2021/12/17 11:47
ぶっちょまる…ちょっとお刺身苦手??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.