Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 10

4択は 刺身です

アバター
2021/12/17 22:40
今夜も オイシカッタニャー~(=^・ω・^)ノ>゚)##)彡

   今夜は お腹 が 空き(スキ) 空き(スキ)  し過ぎて   すき焼き  に したのね 
アバター
2021/12/17 19:12
こんばんは~^^ジュリちゃん今日は、カッコいいですね。(´ー`*)ウンウン
背景もステキです。良いですね~^^
アバター
2021/12/17 14:37
生き方がカッコいいのかな

ありがとうございます
アバター
2021/12/17 13:07
今日もかっこいいですね。
寒気団が来ていて冷え込むようです。風邪をひかないように、くれぐれも気を付けてお過ごしください
アバター
2021/12/17 10:33
うん♡ ほんとかっこよかったですよね。
アバター
2021/12/17 10:16
姫^^かっこいいですね!
昨日なんとかガチャして、お店オープン その後落ちてしまったw・・・
今日も今やっとコーデ投降しました。
これからポイントあつめ、行ってきます。
アバター
2021/12/17 09:26
ジュリエンヌさん♪ カッコイイ(^_-)-☆
真似っこして、着させて頂きました(^o^)/
アバター
2021/12/17 08:54
私が刺身を食べれるようになったのは
4,5年前からです(^^♪
それまでは生のお寿司もダメでした(#^.^#)
アバター
2021/12/17 06:45
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.