Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 10

4択→「刺身」



教会広場→教会の門、左奥の茶色のフェンス


自然広場→ガーデン内2つ並んでるベンチの右側の左

アバター
2021/12/17 23:18
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日も欠員補充でヘルプに回ってたんですね。
大活躍!!
自分の仕事は進むのかな~?
あっという間に金曜の夜なのねwwww
アルコールは飲まずに早く寝るんだね。
お疲れ様でしたm(__)m
食後のコーヒーはしっかり飲んだんですねw
良かったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/12/17 21:47
こんばんは^^
今日も欠員補充でヘルプにまわっていました。
もう大活躍ですよーww
あっという間に今日一日終わって行きましたよ。
おかげであっという間に金曜の夜ですよー♪
今日も疲れたのでアルコールは飲まずに早く寝ま~す。
食後のコーヒーはしっかり飲みましたよ。
おいしかったです♥
アバター
2021/12/17 20:13
たっくん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
大阪の火事は京アニの時と同じ放火みたいだね。
死者がどんどん増えてきてますね(T_T)
最近、無差別殺人みたいのが多いですよ!!
「アバンザ堂島」って建物は
たっくんが初めて建築図面を見て施工した
デビュー戦の建物なの?
大工さんだったの?
何屋さん?w
アバター
2021/12/17 17:40
かえでちゅわん
大阪(北新地)の家事は京マフの時と同じ放火ですね。
火災のあった建物の隣にある「アバンザ堂島」って建物が
俺が初めて建築図面を見て施工したデビュー戦の建物なんですよ~^^
懐かしや~~
アバター
2021/12/17 15:51
taka546さん♪

いつもありがとうございます。
ホントに無理しないでくださいね。
出来ない時は休んでくださいm(__)m
アバター
2021/12/17 15:51
たもちゃん~

ホント、がっかりやで~(´・ω・`)
たもちゃんはいくつだった?
いっぱいじゃないってことかな?w
アバター
2021/12/17 15:16
いつもありがとうございます。

スーパーの駐車場で30分ボケーとしてました。(^^ゞ
アバター
2021/12/17 14:38
かえでちゃん♥

ちょっと がっかりの ピンクやったな~ (^▽^;)
あれ? 私 いくつ やったか ? 忘れてしまったよ~ (笑)
15くらいかも((´∀`*))ヶラヶラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.