Nicotto Town



さて、どうかな~


スイフトにETCが付いた。


明日はスイフトの高速道路デビューだ。

クーペのような余裕の加速は無いだろうから気を付けなくては。

それに今は風が強いけど、この風が明日もあるようだと車高が高くて軽いのでトンネル出口なんかも気にしないといけないな。

後は桐生のタバコ屋さんで煙管の葉っぱを買い込んで、セキチューで砥石を買おう。

砥石は先月見つけたんだけど、まぁ良いかと買うのを見送ったんだけど、やっぱり買っておこおうということにした。

ECTはこんなに早く付けることになるなら、買ったときに付けとけば良かったと思った。

それにしても寒いな。

明日は温かい恰好をしないといけないな。

アバター
2021/12/18 21:58
空っ風が凄いと言うか、寒かった~
昼過ぎに着いたけど、霜柱も氷が溶けてなかったよ。

途中で降りたりできるのはETC2.0ってやつだね。
俺のは普通のだからその特典は使えないんだ。
それでも、ETC割と料金所で止まらないで済むのは良いね。
俺は月に一度桐生に行くときにしか使わないからそれ以上の特典は必要ないんだ。
アバター
2021/12/18 12:49
ETCつけておくと、
ETC割とか、
特定の地区を「3日間周遊」サービスとか、
実験ICで、道の駅に途中で降りると色々特典とか、
楽しみもあるよねw
アバター
2021/12/18 09:54
ウェルカムぐんま~

こっちはなんか空っ風が凄いよ~。
気を付けて行っってらっしゃい~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.