Nicotto Town



振袖(煌牡丹)


ボンネット×振袖

お友達がやってて真似したくなった…!

惚れしてずっと探してた振袖を
優しい方に譲っていただきました♡
はあかわいい、、。

アイテム交換5年以上ぶりにした(笑)

アバター
2021/12/18 15:55
むねざわクオリティだからかわいいわけじゃん…
アバター
2021/12/18 12:17
めっかわ…さすがだぜ…
アバター
2021/12/18 08:47
振袖はあるけどボンネットがなぁーい( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )狙おう!
アバター
2021/12/18 01:23
ざわちゃんに言われて早速フリマで「振袖」を検索w

現実だとお着物×ボンネットだから振袖っていう頭なかったよ~(。>ㅿ<。)!
フリマに今出てるもの、ざっとみたものだとやっぱざわちゃんの振袖が
かわいい♥あとは、イノセントっていうのもアリかな~( ´艸`)

でも交換してもらえるほど受けのいいアイテムないから
ニコタの新作でもかわいい着物出てほしいw
アバター
2021/12/18 01:19
こんばんは。
可愛いですね~
アバター
2021/12/18 01:04
ボンネットと着物って合うんだね〜かわいい♡
アバター
2021/12/18 00:54
研究wwwコーデ広場みたいに着用アイテムのリストも一緒に載せてもよさそう!!
リストから!?wwwブログあんまりあげないから新着から探しにくい的な?
アバター
2021/12/18 00:49
ざわちゃん、おつかれさま~(*'▽'*)♪

あたしもボンネット×着物したくてずっといい着物ないか
探してるけどなかなか手持ちも新作も合わなくて…( ;∀;)

やっぱりそういうちょっと洋風にも見える着物がいいよね!
かわいい~꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

アバター
2021/12/18 00:45
コーデ集いいな!!!つくってみようかな
私レアキャラなん?!?!?wwwwww
アバター
2021/12/18 00:32
めんこいの~❤( *´艸`)
アバター
2021/12/18 00:11
めちゃほめてくれるやんけ!!LOVE きせかえ極めたい(^o^o^)
ボンネット振袖コーデかわいい!!!その振袖はじめて見た!!おちついてて大人でちょうかわいい。。。。!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.