Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 3

今日はここでしたw  4択 ジーパン


今日は、いいお天気ですね^^
ただ、寒いけどw
良い週末をお過ごしくださいね^^

今日の クイズ ですよ^^
Q 鹿児島県出身で妹も女優として活躍。
  2020年1月にスタートしたドラマ
  「恋はつづくよどこまでも」ではヒロインを
  演じた女優は誰でしょう?

昨日の正解は
「カリフラワー」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国際移民デー
国連加盟記念日
東京駅完成記念日
ナボナの日
大洗濯の日
防犯の日
オコパー・タコパーの日
同窓会の日
源内忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/12/18 22:47
今日は当直明けで自宅で~ほとんど寝てましたw
ただ部屋の中か日中にも関わらず寒くて寒くて(☍﹏⁰)
それだけ今日は寒かった証拠なのかも・・・

本日の出題は、まったくわからなったです
皆さんの解答により上白石萌音さんとの事ですが
それは誰?って感じです
アバター
2021/12/18 17:17
天気は最高でしたが風が最高に冷たかったです><
明日は今日よりも3度も低くなるようなので恐怖・・・

今日のクイズはわかりました^^
上白石萌音ちゃんですね
でも上白石姉妹って嫌いな人が多いようで
うちは、好きでも嫌いでも無いのですがね^^

アバター
2021/12/18 13:06
ありゃりゃ~今日も少ない記念日ーーーw

ほほっ~
大掃除の一環なのか、大洗濯なんての日もあるのね。

年末年始は、帰省や旅行で留守がちになるもんね。
防犯は大事です。
東京駅も混雑しますね、きっと。
電車内のカメラ設置も義務化だそうです。

気持ちの問題なのか、コロナ騒動からの不安感なのか、
トラブルも増えますね…

オミクロンも、まだまだ不明なこともあります。
昨日の放火、火事事件なんかも怖いです。

ある意味、やっぱり蜜集するのは、危険。
もう、いつ何が起こっても不思議じゃありません。
事件事故、災害…

もう、やけだ~
ひとりオコパー・タコパーで、忘年会でもやりますかw
炭水化物、過多でしょ。


ぼちぼちクイズにしますので、
そこに正座してねw

ドラマの「恋はつづくよどこまでも」
2回で観るのやめました。

「るろうに剣心」の佐藤健の恋愛ドラマ。

お答えします。

「上白石萌音」さんです。


おわり!

エレキテルとウナギの日の平賀源内にも拍手!
パチパチパチパチ…

(@^^)/~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.